釣果情報

絞り込み結果

2018.07.18
2018.07.18

2018/7/18 最終

魚種:,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/7/18(水)  水温 24.2 ℃ 

チヌ ヒラメ 真アジ 丸アジ 太刀魚 ソウダカツオ シイラ アオリイカ チャリコ 小アジ 豆アジ 小サバ

射差しが照りつけ連日晴天が続いています。シイラが沢山釣れています。先週より潮が渦巻き釣り難いとの声がありましたが、今日は潮が異例の流れでまたまた釣り難いとの事です(-_-;) そんな中 久しぶりに太刀魚が釣れテンションが上がります(*^^)v 筏でも久しぶりのアオリイカ!GET\(^o^)/ の朗報も飛び込んで来ました。昨日に引き続きグレは好釣(^_-)-☆ 暑さと戦いながら、これからの釣果に期待したいと思います(^^♪ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

☆石ゴカイ青イソメ等生き餌は販売していませんご了承下さい.

明日の潮時表 満潮(10:50 23:26)干潮(05:00 16:58)

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

2018.07.18
魚種:
2018.07.18

2018/07/18(水)飛松様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:フナムシ

グレ ~30cm 15匹     アイゴ 20cm 2匹    (4号筏にて)

2018.07.18
魚種:
2018.07.18

2018//7/18

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ 700g

2018.07.18
魚種:
2018.07.18

2018/7/18

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:サビキ

ヒラメ 33,5cm 本日2匹目