釣果情報

絞り込み結果

2018.07.05
2018.07.05

2018/7/5 最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/7/5(木)  水温 23.7 ℃

チヌ カイズ  グレ アコウ へダイ カワハギ バリコ  アジ チャリコ

今日も南風が強く雨が降ったり止んだりの天気です。早朝から桟橋で良型のチヌが釣れました。筏は昨日は、チヌもキビレ、も釣れていたのですが。今日は、チヌ。キビレの方は、まだ見たいです、グレ、カワハギ、バリコ、チャリコは、釣れていました。2号の下には、チヌも平スズキも見えているのに。。。!!試行錯誤してエサを与えているのに。。。!!グレの32cmに追加ありまたまたアコウの38.5cm釣れました!!、筏でもカイズやへダイなども追加ありでもさっきまで止んでいた雨が再び降って来ました。桟橋も一人減り2人減りだんだん寂しくなって来ましたこちらはまだ大丈夫ですけど。大阪や京都方面からお越しのお客さま雨が沢山降っている様なので気をつけてお帰り下さい本日は有難うございました。、

 ☆石ゴカイ青イソメ等生き餌は販売していませんご了承下さい。

明日の潮時表 満潮(11:30 ━:━)干潮(05:59 17:33)小潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

2018.07.05
魚種:
2018.07.05

2018/7/5(木)黒ひげさま

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:小サバ呑ませ

アコウ ~38.5cm

2018.07.05
魚種:,
2018.07.05

2018/7/5 山田様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:青イソメ

グレ~25cm3匹 カワハギ~28cm2匹 アイゴ 15cm (筏4号)

2018.07.05
魚種:,
2018.07.05

2018/7/5藤村様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:ボケ

チヌ~39cm 3匹