釣果情報

絞り込み結果

2018.06.29
2018.06.29

2018/6/29最終

魚種:,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/6/29(金)  水温 22.6 ℃

チヌ ツバス グレ   平スズキ 真アジ アイゴ ウマヅラハギ  チャリコ 豆アジ

朝から雨が降ったり止んだりのお天気です。ここ数日強い南風が続いています。今朝も呑ませでアオモノらしき魚をかけたそうですが、柱に巻かれたとのこと(@_@) 確実に大物がいるようです(^^)筏は、波もなく乗れそうなのに空っぽです。調子が良かっただけに、乗られてないのが残念です。桟橋は、全般にチャリコ、豆アジは。順調に上がっていました。型の良い真アジが少し上がっています。こちらは、天気の方は、なんとかもってくれましたが、滋賀の方では、竜巻で被害に遭われています、不安定なお天気が続いていますので十分気をつけて下さい,。。。明日は、あおものは、まだ釣れていませんので挑戦してみては、いかがでしょうか?大きいそうですよ頑張って頂きたいですね。皆様のお越しをお待ちしています。 

☆石ゴカイ青イソメ等生き餌は販売していません。ご了承下さい。

※営業時間変更のお知らせ     6・7・8月は 5:00~19:00となります。

明日の潮時表 満潮(06:45 20:19)干潮(01:12 13:36)大潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

2018.06.29
魚種:,
2018.06.29

2018/6/29 泉様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:小アジ呑ませ 沖アミ

平スズキ 40cm   真アジ~35cm 3匹

2018.06.29
魚種:
2018.06.29

2018/6/29松本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:石ゴカイ

グレ25cm