釣果情報

絞り込み結果

2018.06.28
2018.06.28

2018/628(木)最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/6/28(木)  水温 22.8 ℃

チヌ グレ  真アジ 丸アジ 小鯛  シイラ ソウダカツオ アイゴ ガシラ チャリコ カワハギ 豆アジ

今日も風が強いです。向かい風だからと、反対側に場所を移すと潮の流れが逆になるので、難しいとおっしゃっていました。そんな中 1m超のブリが掛かりましたが、潮の流れが難しく、その上干潮の時間帯と重なりタモが届かなく残念ながら針が折れてしまったとのこと!心も折れてしまったようで力なく語ってくれました(>_<) 次回は是非ともリベンジしてください(^_-)-☆ 大きなブリは逃がしてしまいましたが午後からも、あちらこちらでソウダカツオやシイラが釣れ楽しんで頂けた様です。今夜!注目のサッカーがありますが、明朝寝過ごさないように…皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~ 

☆6/28(木)・29(金)は一木(弁当屋)が休みの為、弁当の注文は致しかねますので、予めご了承下さい。

☆石ゴカイ青イソメ等生き餌は販売していません。ご了承下さい。

※営業時間変更のお知らせ     6・7・8月は 5:00~19:00となります。

明日の潮時表 満潮(06:11 19:46)干潮(00:38 13:03)大潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

2018.06.28
魚種:
2018.06.28

2018/06/28(木)木村様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:石ゴカイ

小鯛 ~26cm 10匹

2018.06.28
魚種:,,
2018.06.28

2018/06/28 藤村様

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:ボケ

グレ~25cm 3匹 チヌ 39cm チャリコ 15cm