釣果情報

絞り込み結果

2018.06.15
2018.06.15

2018/06/15 最終

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/6/15 (金) 水温20.2℃

グレ 丸アジ ハマチ カワハギ チャリコ 小アジ 豆アジ イワシ 小サバ

雲が低くどんよりとしています。昨日のような青物を狙いにお越しいただいていますが、午前中は、まだ釣れません。桟橋の中ほどで20cmまでの、アジが釣れています。それに併せて30cmの丸アジも釣れました\(^o^)/ アジの兆しが見え いよいよ釣り本番!というところでしょうか(^^♪ 筏ではグレにカワハギなんとハマチも釣れ こちらも楽しめそうです(^_-)-☆ 午後からは、雨も止み涼しく過ごしやすい気候でしたが、釣果の方は渋い結果となりました。明日は釣り日和!沢山の魚種が狙えます。週末は是非足をお運びください。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

※営業時間変更のお知らせ     6・7・8月は 5:00~19:00となります。

明日の潮時表 満潮(07:19 20:53)干潮(01:40 14:10)中潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

2018.06.15
魚種:
2018.06.15

2018/06/15(金)山田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:青イソメ

カワハギ ~28cm 20匹  (筏にて)

2018.06.15
魚種:
2018.06.15

2018/06/15(金)井戸様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

真アジ 30cm 5匹     チャリコ ~20cm 10匹 

2018.06.15
魚種:
2018.06.15

2018/06/15高野様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

小アジ~20cm 8匹