釣果情報

絞り込み結果

2018.06.06
魚種:,
2018.06.06

2018/6/6 最終

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/6/6 (水) 水温20.7℃

平スズキ グレ イサギ チャリコ 

いよいよ梅雨入りとなりました。朝からしとしと雨が降っています。今日もグレが好釣で、沢山のグレが見えているそうです。20cmくらいのイサキも次々釣れていました(^^)v 一日通して雨は降り続きましたが、グレとイサキの釣果は安定の一日でした。これから毎日 雨が気になるところですが 色んな釣り方に挑戦でき、静かに落ち着いて楽しめます。 是非この機会に下津ピアランドデビューしてみませんか? 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

※営業時間変更のお知らせ     6・7・8月は 5:00~19:00となります。

明日の潮時表 満潮(00:44 12:05)干潮(07:11 18:26)小潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

2018.06.06
魚種:
2018.06.06

2018/6/6 柳田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:石ゴカイ

グレ 28cm

2018.06.06
魚種:,
2018.06.06

2018/6/6 佐藤様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ フナムシ 石ゴカイ

平スズキ 40cm 1匹  グレ~27cm7匹