釣果情報

絞り込み結果

2018.05.26
2018.05.26

2018/5/26(土)最終

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/5/26(土) 水温17.7℃

ハマチ グレ コブダイ 甲イカ カワハギ チャリコ ガシラ

今日は、晴れの予報で暑くなると思っていたのですが、どんよりと曇ったままで肌寒いです。筏で大きなカンダイが釣れました\(^o^)/ 長い間居座っていた主です。とうとう釣られてしまいました。また新たな主が現れるのを待ちたいと思います(^_-)-☆ 桟橋では真イワシが釣れ始めた様です。今日は厳しい中グレが釣れました🎶 小サバや豆アジが湧きそろそろアオモノも来そうです(^^♪ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

明日の潮時表 満潮(04:26 17:22)干潮(10:59 23:06)中潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

☆筏を設置しました。ご予約お待ちしています。

2018.05.26
魚種:
2018.05.26

2018/5/26藤川様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アケミ貝

コブダイ 74cm

2018.05.26
魚種:
2018.05.26

2018/5/26 海南 在本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

グレ ~30cm 19匹

2018.05.26
魚種:
2018.05.26

2018/526 大阪 重松様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ルア-

ハマチ 50cm