釣果情報

絞り込み結果

2018.05.24
2018.05.24

2018/5/24最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/5/24(木) 水温18.4℃

チヌ サンバソウ グレ チャリコ カワハギ アイゴ 小アジ イワシ  豆アジ 

雨があがり北風が強くなってきました。白波が立ち釣り難いようです(-_-;) 美味しそうな型の良いチャリコが釣れています。豆アジも多くなってきたのでこれから楽しみですね\(^o^)/スズメダイを料理していたので、どのようにして食べるのですか?と質問したら干して食べたらおいしいよと返答が有りすこしめんどくさくないですか?それが美味しいから面倒だと思わないのだそうです。なるほど一度確かめてみるのもいいかな驚くほど美味かも勉強になりました。筏では、アイゴが釣れていました。何か大きなものに当たったのだけど切られたと残念がっている方もおられました。アオモノが回っていたかもね!!昨日も桟橋でハマチ3匹釣れたのでまだいてるかな。チヌはいつもより少なめで寂しいけど、豆アジ釣ってから揚げするのもいいかも知れないですね桟橋でのアイゴは、。一週間前にアイゴが沢山見えていたので今日はアイゴ狙ってたけど釣れなかったようです。裏目に出たようですね。潮の流れで出てこれなかったかも、チヌが3時前にやっと上がりました。続けて2匹目も上がりました。それとグレも(*^^)v 

明日の潮時表 満潮(03:14 15:45)干潮(09:47 21:39)

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

☆筏を設置しました。ご予約お待ちしています。

2018.05.24
魚種:
2018.05.24

2018/5/24(木)匿名希望

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

グレ~32.5cm 3匹 サンバソウ 21cm 1匹

2018.05.24
魚種:,,
2018.05.24

2018/5/24(木)山本様

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:ボケ

チヌ ~31.5cm 2匹 グレ25.5㎝  1匹

2018.05.24
魚種:
2018.05.24

2018/5/24木村様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:石ゴカイ 沖アミ

チャリコ~23cm 7匹