釣果情報

絞り込み結果

2018.05.19
魚種:,
2018.05.19

2018/5/19最終

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/5/19(土) 水温18.2℃

チヌ チャリコ アジ ガシラ 小アジ

昨日から一転、北風が強く白波が立って冬のような天気になりました。水温は18℃をやっと超えました。風で釣り難いこともあり、午前中は苦戦されています(-_-;) 午後からも風が止む気配はなく、相変わらず厳しい様子… 朝 小アジが少しだけ釣れたそうです。チャリコは連日良い感じですがチヌなど他の(゜))<<は午後からも厳しいまま終わってしまいました。明日も北の風の予報ですが せっかく水温が上がったこのチャンス! 爆釣になるのを祈ります。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

明日の潮時表 満潮(08:55 23:00)干潮(03:30 16:03)中潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

☆筏を設置しました。ご予約お待ちしています。

2018.05.19
魚種:,
2018.05.19

2018/5/19 中山様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:ボケ

チヌ 35cm