釣果情報

絞り込み結果

2018.05.14
2018.05.14

2018/05/14最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/5/14(月) 水温16.0℃

チヌ 真鯛 チャリコ ウマヅラハギ カワハギ ガシラ

曇っていた空も、陽が射してきました。昨日の雨の影響なのか、海が濁っています。桟橋では、チヌや真鯛やチャリコ等(ガシラもイカの切り身で)釣っていました。 筏では、アサリのエサでカワハギが釣れていました。お昼からも海は濁っていますが、陽射しが強くなってきました。暑いくらいです。チヌの調子が良くなってきましたね。釣れていますよ!!明日から楽しみになってきました。\(^o^)/お待ちしています!!

明日の潮時表 満潮(05:44 18:36)干潮(12:10 ━:━)大潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

☆筏を設置しました。ご予約お待ちしています。

2018.05.14
魚種:,
2018.05.14

2018/5/14匿名様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

チヌ 45cm