釣果情報

絞り込み結果

2018.05.12
2018.05.12

2018/05/12最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/5/12(土) 水温15.5℃

チヌ 真アジ アオリイカ アコウ カワハギ チャリコ ガシラ 甲イカ

今朝は西の風が強く少し肌寒いです(;´д`)海面にチヌと何か判らないけれど大物が見えたそうです(*^^) 午前中には良型のチヌが釣れました(^^♪ そのチヌでしょうか…? 午後からは南西の風が少し強くなった気がします。それに伴い気温は上昇し暑いです。そんな中またまたチヌGET!(^_-)-☆ 今年初?アオリイカに甲イカもお目見えです(*^^)v 筏ではカワハギが釣れています♪ こちらはまだチヌは厳しい様ですが立派なカワハギにため息がもれます(≧▽≦) 連日厳しい状況は続いていますが…あきらめずに来てください。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

明日の潮時表 満潮(04:41 17:10)干潮(10:58 23:07)中潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。 ☆筏を設置しました。ご予約お待ちしています。

2018.05.12
魚種:
2018.05.12

2018/05/12(土)木下様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ

初アオリイカ 780g \(^o^)/

2018.05.12
魚種:,
2018.05.12

2018/05/12(土)入江様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:ボケ

チヌ ~39,5cm 2匹目

2018.05.12
魚種:
2018.05.12

2018/5/12土屋様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

カワハギ ~23cm 2匹