釣果情報

絞り込み結果

2018.05.09
2018.05.09

2018/05/09 最終

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/5/9(水) 水温16.1℃

  サンバソウ カンダイ へダイ チャリコ ガシラ ウマズラハギ

朝、8時前まで雨が降っていました。北の風が吹いて肌寒いです。水温も下がりました。お昼からも風は止みません、そんな中チャリコだけは、釣れていましたが、ちょっと厳しい様です。筏では、波が有って当りがとり難い中へダイやウマヅラハギの大きいのが上がっていました。頑張って頂いています。風がとりあえず止んでくれたら、違うかもわかりませんね。明日は、釣り易い天気になって欲しいですね!!皆さまのお越しをお待ちしています。

明日の潮時表 満潮(03:09 14:42)干潮(09:25 20:54)長潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

☆筏を設置しました。ご予約お待ちしています。

2018.05.09
魚種:
2018.05.09

2018/5/9ボウズマン様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:サビキで

サンバソウ 20cm  チャリコ~15cm7匹