釣果情報

絞り込み結果

2018.05.05
2018.05.05

2018/05/05 最終

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/5/05(土) 水温15.6℃

チヌ 平スズキ コブダイ ガシラ カワハギ チャリコ メバル                    

すっきりとした良い天気です。大勢のお客さまにお越しいただき、桟橋、筏とも賑やかです。今日も平スズキが好釣です(*^^)v 昨夕待望の丸アジが釣れ出しました♪ 今日は期待していたのですがアジの釣果は厳しいです(-_-;) チヌはポツリポツリという感じです。せっかく上がった水温がまたまた下がってしまいました。今春は釣人にとって辛い状況が続きました。今夏はリベンジと行きたいところです!( `ー´)ノ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

明日の潮時表 満潮(08:44 23:26)干潮(03:37 16:06) 中潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

☆筏を設置しました。ご予約お待ちしています。

2018.05.05
魚種:
2018.05.05

2018/05/05(土)北口様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

平スズキ ~42cm 8匹    メバル 25cm 1匹

2018.05.05
魚種:,
2018.05.05

2018/5/5柳田様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ 32cm

2018.05.05
魚種:
2018.05.05

2018/5/5柳田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

平スズキ~33cm6匹目

2018.05.05
魚種:
2018.05.05

2018/5/5北口様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

平スズキ 42cm