釣果情報

絞り込み結果

2018.05.04
2018.05.04

2018/5/4最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/5/04(金) 水温16.4℃

チヌ アコウ 小鯛 グレ 真アジ チャリコ ガシラ アイゴ へダイ カワハギ                               

開門の時間には、風が強く寒かったのですが、風もおさまり暖かくなりました。午前中、型の良いアイゴが釣れました。今春初のアイゴにテンション上がります(*^^)v 昨日に引き続き型の良いチャリコも好釣♪ プラス久しぶりのグレも釣れ シーズンが始まったと実感します🎶 チヌはやはり今日も苦戦!アジは遠のいてしまったのでしょうか(>_<) いえいえきっと釣れるハズ(^_-)-☆ 本日高級魚アコウもGET!イエイッ(*^^)v ゴールデンウイークもあとわずか!皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

明日の潮時表 満潮(08:16 22:22)干潮(02:53 15:22) 中潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

☆筏を設置しました。ご予約お待ちしています。

2018.05.04
魚種:
2018.05.04

2018/05/04(金)森本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

アコウ 30cm 2匹

2018.05.04
魚種:
2018.05.04

2018/5/4(土)坂井様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

アイゴ 40cm

2018.05.04
魚種:
2018.05.04

2018/5/4(土)田中様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

グレ 25cm

2018.05.04
魚種:
2018.05.04

2018/5/4(土)嶋田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

オコゼ 25cm