釣果情報

絞り込み結果

2018.04.09
魚種:
2018.04.09

4/9(月)最終

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/4/9(月)水温12.9℃                                     

グレ カワハギ チャリコ ガシラ

今日は、お天気が良くて昨日より暖かい午前中でした。桟橋では今春初ではないでしょうか?  待ちに待ったグレが釣れました\(^o^)/ それに加え型の良いカワハギが昨日に引き続き釣れ大興奮です(≧▽≦) 水温も、上がったと思ったら下がり 厳しい状況の中での釣果だったのでスタッフ一同嬉しい限りです(^^♪ 筏ではやっとガシラが釣れ出しました。ボチボチ魚種も増えてきました♪ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

明日の潮時表 満潮(03:36 13:55)干潮(09:40 21:05) 長潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

☆筏を設置しました。ご予約お待ちしています。

2018.04.09
魚種:
2018.04.09

2018/04/09(月)井戸様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

カワハギ ~26cm 4匹     チャリコ 8匹

2018.04.09
魚種:
2018.04.09

2018/04/09(月)妹尾様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

グレ 23,5cm