釣果情報

絞り込み結果

2018.04.08
魚種:
2018.04.08

2018/04/08最終

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/4/8(日)水温12.8℃                                     

アコウ カワハギ ガシラ チャリコ 片口イワシ

西の風が強く白波が立ち、冬の様な天気です。今日も釣りには厳しい状況でした。先端の底では先週に比べてあたりは多いとの事。これから楽しみです(^o^)/ そう思っていると高級魚アコウが釣れました(^^♪ さらに正午前には30㎝のカワハギが\(◎o◎)/!もう少しで新記録でした|д゚) 西風が強く 釣りには厳しい一日でしたが、納得の釣果で満足の一日でした(^^♪ これから楽しみです。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

明日の潮時表 満潮(02:31 10:41)干潮(08:08 19:36) 小潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

☆筏を設置しました。ご予約お待ちしています。

2018.04.08
魚種:
2018.04.08

2018/04/08(日)須藤様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

カワハギ ~30㎝ 2匹

2018.04.08
魚種:
2018.04.08

2018/04/08(日)北口様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

アコウ 25㎝ 1匹