釣果情報

絞り込み結果

2018.04.05
魚種:,
2018.04.05

2018/4/5最終

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/4/5(木)水温14.3℃                                     

ヒラメ ガシラ カワハギ

北東の風が強く肌寒い朝でした。水温は順調に上がってきています(^^) 久々にヒラメがつれました(*^^)v昼からは、朝より風はマシになって来ましたが、昨日より寒く感じます。桜も散ってこれからと思っているのに条件はそろいませんね。早くアジが釣れて欲しいです。筏の方は、今日は、乗られてませんでした。少しでも良い方向にきてくれることをお願いしたいです。明日は朗報があることをお待ちしています。イワシ、アジ、ご機嫌直して早く(*^^)v見せて下さい、皆様がお待ちしています。

明日の潮時表 満潮(08:06 21:03)干潮(02:12 14:09) 中潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

☆筏を設置しました。ご予約お待ちしています。

2018.04.05
魚種:
2018.04.05

2018/4/5光永様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

ヒラメ 25cm  ガシラ 20cm