釣果情報

絞り込み結果

2018.04.04
2018.04.04

2018/4/4最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/4/4(水)水温13.4℃                                     

スズキ チヌ    カワハギ ガシラ 

暖かい春の陽気です。朝からフカセ釣りでチヌが釣れました(^^) その他はなかなかきびしいそうです。正午過ぎ 久しぶりのスズキGET!素晴らしい\(^o^)/ 流石です(^_-)-☆ 筏では泳がせていたアジがアオリイカにかじられていたとの事。そろそろアオリイカも出てきたのかな(≧▽≦) 春になって少しずつ水温も上がり、色んなものが出てき始めめたようです♪ 気候も良く気持ちの良いですよ!是非遊びに来てください。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

明日の潮時表 満潮(08:06 21:03)干潮(02:12 14:09) 中潮

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

☆筏を設置しました。ご予約お待ちしています。

2018.04.04
魚種:
2018.04.04

2018/04/04(水)佐藤様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

スズキ 76cm

2018.04.04
魚種:,
2018.04.04

2018/4/4田中様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ フカセ釣り

チヌ33cm