釣果情報

絞り込み結果

2018.03.31
魚種:,
2018.03.31

2018/03/31 最終

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/3/31(土)水温12.1℃                                     

チヌ カワハギ チャリコ ガシラ 

先週より良いお天気が続いています。皆様お花見行かれましたか?今年は雨が無くお花見最高(^ω^) 釣果も最高と言いたいところですが・・・午前中型の良いチヌが釣れました\(^o^)/ カワハギも釣れています。筏では泳がせていたアジが何者かに食べられていたそうです(?_?) これは大物の予感|д゚) オセンも出てきました。そろそろ釣れそうですよ~(*^^)v 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

明日の潮時表 満潮(06:44 19:04)干潮(00:35 12:51) 大潮

 

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

☆筏を設置しました。ご予約お待ちしています

2018.03.31
魚種:,
2018.03.31

2018/03/31(土)入江様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

チヌ 43cm