釣果情報

絞り込み結果

2018.03.25
魚種:,
2018.03.25

2018/03/25最終

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/3/25(日)水温11.7℃                                     

スズキ 甲イカ ガシラ チャリコ  

今日も快晴です(⌒∇⌒) 水温も1度上がりました。釣果も上がってくるといいですね(^_^)/~ 紀州釣りをされてる方が、何ものかに切られたそうです。大物が潜んでそうですよ。釣れました!大物79cmのスズキが\(^_^)/ 660gと550gの甲イカも釣れました。正午前 動きがなく引き上げた竿の先に、またまた大物 ヒラメが掛かっていたそうです。食いが浅く逃がしてしまいましたが、あちらこちらで嬉しい情報が入りだしました(^^♪ このまま一気に上向き釣果と行きたいところです(^_-)-☆ この波に乗り遅れないでくださいね!皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

明日の潮時表 満潮(03:00 13:12)干潮(08:42 20:39) 長潮

☆桟橋に降りるスロープ(2か所)が凍ってすべる事があります。朝早くに入園されるお客様は荷物のみスロープを使用して階段をお使い下さいますよう願いします。

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

☆筏は撤去しています。設置次第ホームページにてお知らせします。

2018.03.25
魚種:
2018.03.25

2018/03/25(日)前田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

甲イカ 660g・550g

2018.03.25
魚種:
2018.03.25

2018/03/25北口様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

スズキ 79cm