釣果情報

絞り込み結果

2018.03.18
魚種:
2018.03.18

2018/03/18最終

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/3/18(日)水温10.9℃ 

カワハギ ガシラ チャリコ

気候も良くなり賑やかになってきた桟橋ですが、中々釣果の方は追いつきません。今日もガシラは釣れています(^^)  型の良いカワハギもつれました。早朝にコノシロの群れがメジロに追われて跳ねていたとの情報が有りました(◎_◎) 是非狙ってみて下さい! 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

明日の潮時表 満潮(07:29 19:40)干潮(01:14 13:31) 中潮

☆桟橋に降りるスロープ(2か所)が凍ってすべる事があります。朝早くに入園されるお客様は荷物のみスロープを使用して階段をお使い下さいますよう願いします。

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

☆筏は撤去しています。設置次第ホームページにてお知らせします。

2018.03.18
魚種:
2018.03.18

2018/3/18稲垣様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エビ

カワハギ 25cm