釣果情報

絞り込み結果

2018.03.12
魚種:
2018.03.12

2018/3/12最終

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/3/12(月)水温10.3℃ 

ガシラ 

風はまだ冷たいですが釣り日和です。午前中は小魚がたくさん泳いでいました。ガシラがボチボチ釣れ出しました(^^♪ その他は…中々水温が上がらないせいか厳しい状況は続いています。もう何日か晴れの日が続けば水温も上がって来ると思います🎶 ただ アオモノは来ている様です(^_-)-☆ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

 

明日の潮時表 満潮(04:58 15:54) 干潮(10:38:22:41) 若潮

☆桟橋に降りるスロープ(2か所)が凍ってすべる事があります。朝早くに入園されるお客様は荷物のみスロープを使用して階段をお使い下さいますよう願いします。

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

☆筏は撤去しています。設置次第ホームページにてお知らせします。