釣果情報

絞り込み結果

2018.02.24
魚種:
2018.02.24

2018/02/24最終

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/2/24(土) 水温10.1℃

セイゴ メバル ガシラ

風がなく青空のよい天気です。早朝は冷え込みましたが、だんだんと暖かくなってきました。しかし水温はなかなか上がらず釣果は厳しい様です(T_T) さらに潮も動いていない様です… 昼過ぎにはようやくセイゴが釣れました(^^♪ これからの釣果に期待したいです(*^^)v 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

明日の潮時表 満潮(03:03 13:21) 干潮(08:00 21:00) 長潮

☆桟橋に降りるスロープ(2か所)が凍ってすべる事があります。朝早くに入園されるお客様は荷物のみスロープを使用して階段をお使い下さいますようお願いします。

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

☆筏は撤去しています。設置次第ホームページにてお知らせします。