釣果情報

絞り込み結果

2018.02.23
魚種:
2018.02.23

2018/2/23最終

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/2/23(金) 水温10.3℃

メバル ガシラ

朝から良く晴れ、暖かくなってきました。ガシラが少し釣れています。型の良いメバルも釣れました(*^^)v その他 タイミング悪く竿から少し目を離した隙に強い引きが有ったとの事!気が付いた時には残念ながら逃げられた様です(>_<) 悔しいな~(T_T) 午後からに期待したいと思います。午後からも釣果は厳しく、どうやら潮の流れがいまいち!との事 それでもガシラが釣れ出しました(^_-)-☆ 『アジはもうすぐ来るかな…』『そだね~♪』  皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

明日の潮時表 満潮(00:46 11:45) 干潮(05:51 19:33) 小潮

☆桟橋に降りるスロープ(2か所)が凍ってすべる事があります。朝早くに入園されるお客様は荷物のみスロープを使用して階段をお使い下さいますようお願いします。

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。

☆筏は撤去しています。設置次第ホームページにてお知らせします。

2018.02.23
魚種:
2018.02.23

2018/2/23黒埼君

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

メバル24cm 1匹 ガシラ