釣果情報

絞り込み結果

2018.02.15
魚種:
2018.02.15

2018/2/15最終

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/2/15(木) 水温10.0℃

ガシラ チャリコ

寒さも和らぎ風もなく穏やかです。水温も二桁10℃に戻りました。早く春一番が吹いてほしいところです。桟橋には小魚が見え始めています(^^) 早朝には太刀魚がピョンピョン跳ねていたそうです。残念ながら仕掛けを用意していなかったとの事!(T_T) 次回に期待します(^_-)-☆ 今日は少し飛び始めた花粉に春の気配を感じました(^^♪ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

2/16の潮時表 満潮(7:12 18:37)干潮(0:40 12:49) 大潮

☆桟橋に降りるスロープ(2か所)が凍ってすべる事があります。朝早くに入園されるお客様は荷物のみスロープを使用して階段をお使い下さいますようお願いします。

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承下さい。