釣果情報

絞り込み結果

2018.02.01
魚種:
2018.02.01

2018/2/1最終

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/2/1(木)水温 10.9 ℃

 小アジ  ガシラ

朝から冷たい雨となりました。今日は先端で小アジが数釣れました(^^)v そのアジをエサに竿を置いていたらビュンと曲がってプツンと切られたそうです。大物がいる様です(^^)/ 是非是非 釣ってくださ~い(*^^)v が、中々思うようにはいきません。大物捕獲は明日へと持ち越しになりました。明日こそは!と祈りつつ・・・ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

☆桟橋に降りるスロープ(2か所)が凍ってすべる事があります。朝早くに入園されるお客様は荷物のみスロープを使用して階段をお使い下さいますようお願いします。

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください

2/2の潮時表 満潮(07:51  19:27)干潮(01:20  13:35)大潮

2018.02.01
魚種:
2018.02.01

2018/2/1大西様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

小アジ~18cm 20匹  藤村さん釣れましたよ!