釣果情報

絞り込み結果

2018.01.31
魚種:
2018.01.31

2018/01/31(水)最終

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/1/31(水)水温 10.8 ℃

 チャリコ へダイ カワハギ ガシラ

今日は、風が少しゆるくなりました。連日強風の日が続いていましたので今日は何となく穏やかな気分です(^^) 釣果の方は厳しい状況は変わりませんが、それでもチャリコにカワハギ・へダイにガシラが釣れています(^^♪ お昼過ぎには大きな引きがあったとの事!釣れたらいいのにな~(≧▽≦) 期待しています(^_-)-☆ 明日は雨の様ですが、道中 路面凍結の恐れのある場所もあります。車の運転は十分注意してください。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

☆桟橋に降りるスロープ(2か所)が凍ってすべる事があります。朝早くに入園されるお客様は荷物のみスロープを使用して階段をお使い下さいますようお願いします。

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください

2/1の潮時表 満潮(07:14   18:43)干潮(00:39    12:55)大潮