釣果情報

絞り込み結果

2018.01.19
魚種:
2018.01.19

2018/01/29最終

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/1/19(金)水温 11.7℃

チャリコ ガシラ 小アジ メバル

今日も良いお天気ですが、風が冷たいです。午前中は厳しい釣果のようです。お昼からも今潮が止まっているとか言ってまだまだ釣果の方は、厳しい様です。小アジは、いつもより釣れていたように思いますが、餌に使ってしまうからあまり手元には、もどっていませんでした。アオモノ狙いかな!!今は、ガシラの方が美味しいとか聞いたのですが、もっと沢山釣れて欲しいですね。<゜)))彡さん聞いていますか?よろしくお願いします。もっとヨッテキテクダサイネ(^_-)-☆昨日とは、打って変わってアオモノは,お目見えしません。明日は、沢山釣れて賑わって欲しいと心から願っています。お待ちしております。

 

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください

明日の潮時表  満潮(08:38 19:57)干潮(02:00 14:15)中潮