釣果情報

絞り込み結果

2018.01.18
2018.01.18

2018/1/18最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/1/18(木)水温 11.7℃

メジロ ハマチ チヌ カンダイ タナゴ カワハギ チャリコ ガシラ 小アジ

朝から穏やかな良いお天気になりました。ハマチ、メジロ、チヌと釣れ好調なスタートとなりました(*^^)v メジロは先日GETした方と同じ方です♪ 流石~(*^^)v あの日 釣られたメジロに付いていたのは、どうやら2匹との事。まだもう1匹居ると思います(^_-)-☆ 午後からも期待しま~す。一方昨日の雨の影響か潮が濁りカゴ釣りの方は釣り難い様です。が、そんな中久しぶりに型の良いチヌも釣れました(^^♪ 午後2時 残りのメジロ2匹目も釣れました\(^o^)/ アオモノ好釣です。是非遊びに来てください。 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~ 

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください

明日の潮時表  満潮(08:08 19:19)干潮(01:29 13:39)

2018.01.18
魚種:
2018.01.18

2018/01/18(木)妹尾様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:小アジ呑ませ

メジロ 68cm     本日 2匹目

2018.01.18
魚種:,
2018.01.18

2018/1/18(木)富田林井上様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

チヌ 43cm

2018.01.18
魚種:
2018.01.18

2018/1/18(木)匿名様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ハマチ 49cm

2018.01.18
魚種:
2018.01.18

2018/1/18

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

メジロ 78cm