釣果情報

絞り込み結果

2018.01.15
2018.01.15

2018/1/15 最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/1/15(月)水温 11.3℃

メジロ ハマチ 真鯛 メバル チャリコ 小アジ

今朝も厳しい冷え込みでしたが、風、波もなく良いお天気の釣り日和になりました。小アジが釣れています、ハマチ、メジロも釣れました(^^)v やはり小アジに釣られてアオモノが来たのですね(^_-)-☆ 年末より挑んできたメジロでしょうか!とうとう本日のお客様が仕留め勝負あり!!気持ち良い~\(^o^)/ もう一匹居るそうです。その他 真鯛にハマチ・メバルも釣れました♪ 今日は風もなくお天気も味方してくれている様です(^^)v 明日も穏やかな一日です。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください

明日の潮時表  満潮(06:40 17:35)干潮(12:04 ━:━)大潮

2018.01.15
魚種:
2018.01.15

2018/01/15(月)重松様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

真鯛 47.5cm

2018.01.15
魚種:
2018.01.15

2018/01/15(月)川本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ハマチ ~49cm 2匹

2018.01.15
魚種:
2018.01.15

2018/1/15(月)妹尾様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

メジロ 68cm

2018.01.15
魚種:
2018.01.15

2018/1/15(月)立花様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ハマチ 35cm