釣果情報

絞り込み結果

2018.01.12
魚種:
2018.01.12

2018/1/12 最終

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

2018/1/12(金)水温 11.7℃

ガシラ チャリコ ナマコ 等 

今日も厳しい寒さです。北西の風が吹きお昼前からは白波が立ってきました。また水温も下がり釣果の方も厳しい様です。カゴ釣りで沖アミをエサにガシラ、チャリコ,などお一人の方が釣れていました、頑張って頂いています。風も冷たく寒いです。FIGHT!!お昼からは、ガシラ、チャリコ、ナマコ、が数匹釣れました。やっと白波も無くなり釣り易くなったなと思ってたのに、お客様が帰ってしまい残念です。またエサを巻きにお越し下さいねきっとお魚が待っていますから。お願い致します。明日は、大物が来るかもしれません、何回も切られているから。。。お待ちしております。(^^♪

 

                                                        *桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください

明日の潮時表  満潮(05:02 15:39)干潮(10:05 22:50)中潮