釣果情報

絞り込み結果

2017.12.22
2017.12.22

2017/12/22 最終

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:

2017/12/22(金)水温 13.9℃

グレ アオリイカ 甲イカ ガシラ チャリコ サンバソウ            

今日の朝は大変冷え込み霜が降りていましたが風もなく穏やか釣り日和になりました。良型のグレが釣れました~今日もチャリコが良い感じに釣れています。一日通して暖かく穏やかなお天気でしたが、午後からは釣果の方が伸び悩んでしまいましたが、立派な甲イカが釣れました\(^o^)/ 良かった!(^_-)-☆ お客様も日に日に少なくなり静かで寂しい桟橋です。明日からは最後の週末の連休です!是非お子様連れで冬休みの思い出作りに来てください。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

*年末年始営業のお知らせ 年末は12月26日(火)まで通常通り営業致します。 年始は1月2日(火)から通常通り営業致します。

お知らせ 本年度の筏は終了させて頂きました。                                     

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

明日の潮時表  満潮(09:39  20:38)干潮(02:48 15:16) 中潮

2017.12.22
魚種:
2017.12.22

2017/12/22(金)久保様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ 

甲イカ ~650g 3匹      タコ 2杯

2017.12.22
魚種:
2017.12.22

2017/12/22(金)田中様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

グレ 30cm 1匹