釣果情報

絞り込み結果

2017.12.21
2017.12.21

2017/12/21最終

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:

2017/12/21(木)水温 14.0℃

ハマチ カンダイ 太刀魚 小鯛 カワハギ ガシラ チャリコ             

今日も良いお天気でチャリコが沢山釣れています。久々に指4本の太刀魚も釣れました。カワハギも美味しそうです🎶 沢山釣れたチャリコは型が良いので十分食卓の主役となるでしょう(*^^)v 午後からは…お見事!沖アミでハマチが釣れました~\(^o^)/ 一日通して陽射しが暖かく釣り日和でした。今年もあとわずか!心残りの無いよう楽しみに来てください。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

*年末年始営業のお知らせ 年末は12月26日(火)まで通常通り営業致します。 年始は1月2日(火)から通常通り営業致します。

お知らせ 本年度の筏は終了させて頂きました。                                     

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

明日の潮時表  満潮(09:02  19:59)干潮(02:14 14:32) 中潮

2017.12.21
魚種:
2017.12.21

2017/12/21(木)鎌田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

ハマチ 48cm

2017.12.21
魚種:
2017.12.21

2017/12/21澤田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー ネリエ

太刀魚 指4本  カンダイ 40cm