釣果情報

絞り込み結果

2017.12.18
魚種:
2017.12.18

2017/12/18最終

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:

2017/12/18(月)水温 14.4℃

ガシラ(サバの切り身) チャリコ(オキアミ) カワハギ(ウイリイー)

晴れのいい天気ですが西風が強く吹いています。今日もチャリコ、ガシラが釣れています。曇りっ空と違って気持ちが良いのですが。魚の方もきもちよく釣れてほしいもんですね。去年の今日に比べて水温が2度近くも下がっているようです。丸アジが1日で終わったわけも水温の影響もあるかもわかりませんね、また釣れるように呼びかけしたいです。皆様の力が必要です。挙ってお越し下さいね!!お待ちしております。(^_-)-☆

*年末年始営業のお知らせ 年末は12月26日(火)まで通常通り営業致します。 年始は1月2日(火)から通常通り営業致します。

お知らせ 本年度の筏は終了させて頂きました。                                     

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

明日の潮時表  満潮(07:21  18:20)干潮(00:39 12:48) 大潮