釣果情報

絞り込み結果

2017.12.16
2017.12.16

2017/12/16最終

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:

2017/12/16(土)水温 14.8℃

丸アジ アオリイカ ガシラ チャリコ カワハギ

今日の天気は曇り空ですが、少し寒さが和らぎ過ごしやすいです。                                                                                                        早朝よりアオリイカが釣れました~\(^o^)/久しぶりに型の良い丸アジも沢山釣れています\(^_^)/ 昨日の呼びかけに早速反応していただき感謝です(^^♪ 20cm位のチャリコも沢山釣れていますが、只今成長中でお正月には立派な鯛になると思います(*^^)v 今日は久しぶりに満足の一日でした 明日も風が吹かない事を祈りながら・・・ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

*年末年始営業のお知らせ 年末は12月26日(火)まで通常通り営業致します。 年始は1月2日(火)から通常通り営業致します。

お知らせ 本年度の筏は終了させて頂きました。                                     

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

明日の潮時表  満潮(06:13 17:19)干潮(11:42 ━:━) 

 

2017.12.16
魚種:
2017.12.16

2017/12/16(土)山内様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ ~350g 

2017.12.16
魚種:
2017.12.16

2017/12/16奈良 田中様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

丸アジ 26cm 1匹

2017.12.16
魚種:
2017.12.16

2017/12/16久保様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

丸アジ サバ

2017.12.16
魚種:
2017.12.16

2017/12/16久保様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

丸アジ~31.5cm 22匹 サバ 28cm 1匹

2017.12.16
魚種:
2017.12.16

2017/12/16 堺 和泉様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

丸アジ 30.5cm