釣果情報

絞り込み結果

2017.11.30
2017.11.30

2017/11/30 最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2017/11/30(木) 水温 17.5℃

チヌ ハマチ サンバソウ グレ カンダイ アオリイカ チャリコ ガシラ カワハギ 小アジ 

曇り空です。お昼から北西の風が出てきました。午前中の釣果は厳しい~との声がある中グレが釣れています(*^^)v 皆さん中々険しい表情で取り組んでいましたが、やっと待ちに待ったハマチが12時半頃釣れました(^^♪ 続けて2匹目もGET!(^_-)-☆ 久しぶりにカンダイも釣れました(*^^)v カワハギも好釣です♪ まだまだハマチも狙えます。あきらめずに来てください! 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

お知らせ 本年度の筏は終了させて頂きました。                                     

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

明日の潮時表  満潮(04:26 16:18)干潮(10:14 22:50)大潮

2017.11.30
魚種:
2017.11.30

2017/11/30(木)藤村様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ボケ他

カンダイ 40cm

2017.11.30
魚種:
2017.11.30

2017/11/30(木)坂本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ハマチ ~50cm その後2匹目も釣れました

2017.11.30
魚種:
2017.11.30

2017/11/30妹尾様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

グレ~24cm 5匹

2017.11.30
魚種:,
2017.11.30

2017/11/30鎌田様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

チヌ 31cm 1匹 サンバソウ 21cm 1匹 チャリコ