釣果情報

絞り込み結果

2017.11.29
2017.11.29

2017/11/29 最終

魚種:,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2017/11/29(水) 水温 17.6℃

チヌ ハマチ アオリイカ サンバソウ 太刀魚 グレ チャリコ ガシラ カワハギ 小アジ 

どんよりとした曇り空で暖かいです。午前中1匹ですがハマチが釣れました。チャリコは少し釣れているようですが、全体的に釣果は厳しい状況です。アタリの方も午前中は少しあったけど午後からは・・・!との事。そんな中 チヌにアオリイカ・サンバソウが釣れました(^^♪ ハマチも1匹(*^^)v 午後1時半頃小アジは入れ食いです!厳しいながらもやっぱり釣れます(^_-)-☆ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

*営業時間変更のお知らせ 11・12・1・2・3月 6時~17時 です。

お知らせ 本年度の筏は終了させて頂きました。

※釣り大会の結果はイベント情報に掲載しています。                                     

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

明日の潮時表  満潮(03:34 15:41)干潮(09:23 22:12)中潮

2017.11.29
魚種:
2017.11.29

2017/11/29柳田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ハマチ 46cm

2017.11.29
魚種:,
2017.11.29

2017/11/29大澤様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

チヌ 30cm