釣果情報

絞り込み結果

2017.11.28
2017.11.28

2017/11/28最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2017/11/28(火) 水温 17.3℃

チヌ アオリイカ 甲イカ サンバソウ チャリコ ガシラ カワハギ 小アジ 

風がなく冷たい朝でしたが、陽が昇るにつれ暑いくらいになってきました。午前中は厳しい釣況です。グレや小アジが沢山見えていますが食いつかないようでした。潮が動いてないとのこと。が、お昼前から手前で小アジが数釣れました(^^)午後からも風波もなく穏やかで気持ちが良い過ごしやすい天気でアオリイカや甲イカも釣れていました(*^^)v。しかしハマチなどアオモノは釣れていませんでしたがたった今チヌ38cm釣れたと報告がありました。(^^♪

*営業時間変更のお知らせ 11・12・1・2・3月 6時~17時 になりました。

お知らせ 本年度の筏は終了させて頂きました。

※釣り大会の結果はイベント情報に掲載しています。                                     

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

明日の潮時表  満潮(02:29 15:03.)干潮(08:22 21:34)

2017.11.28
魚種:,
2017.11.28

2017/11/28(火)和泉様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ 38cm 1匹