釣果情報

絞り込み結果

2017.11.23
2017.11.23

2017/11/23最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2017/11/23(木) 水温 17.8℃

ハマチ アオリイカ メバル グレ ガシラ カワハギ 小アジ 

雨は止みましたが風が強く白波が立っています。中々の風に竿を出すのも厳しいうえ、立っているのが精一杯の中 釣りを楽しめているのか心配なくらいです(>_<) 雨は朝一上がりましたが、時間が経つにつれ風は勢いを増しうねりも大きくなって来ました。祭日でお子様が多いですが、こちらは強風の中でも小アジ好釣で楽しんで頂いてる様です(^^♪ 連日好釣のハマチは珍しく左手前で釣れました(*^^)v が、苦戦中!アオリイカがボチボチ釣れています。日に日に寒くなって来ましたが… 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

*営業時間変更のお知らせ 11・12・1・2・3月 6時~17時 になりました。

お知らせ 本年度の筏は終了させて頂きました。来年度のご利用お待ちしています。

 

※釣り大会の結果はイベント情報に掲載しています。                                     

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

明日の潮時表  満潮(10:07 20:36)干潮(03:06 15:33)

2017.11.23
魚種:
2017.11.23

2017/11/23(木)野本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ハマチ 48,5cm 中村さん・黒島さん 釣れました~(*^^)v 

2017.11.23
魚種:
2017.11.23

2017/11/23井上様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:呑ませサビキ

ハマチ 47cm