釣果情報

絞り込み結果

2017.11.20
2017.11.20

2017/11/20最終

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2017/11/20(月) 水温 17.9℃

 メジロ ハマチ チヌ サゴシ 太刀魚  小鯛 アオリイカ 甲イカ グレ ガシラ カワハギ チャリコ ウスバハギ 小アジ 

天気予報では、雨の降る確率が30%となっていたのが、的中10じ頃には、降って来ました。波は、穏やかに静かな雰囲気ですが、水温が下がったせいか丸アジの方は午前中、厳しい様ですその他午前中サゴシやハマチに太刀魚、アオリイカ、甲イカ、サンバソウ、チヌ等。82.5cmのメジロも釣れました。\(^o^)/昼すぎてからはやっと、丸アジが2匹程釣れたよと、報告があり(^^♪これからでしょうか釣れますように。。。!!今は雨が止んでいます。結局まるあじのほうは、12:00頃から2:00位の間で5匹釣れた方が一番よかったのかなハマチが回ってる間は、全然でしたとも。。。昼からも追加ありアオリイカが久しぶりに好調ですこれから。良い方向に向かうとよいですね!!朝晩冷えますので防寒の準備よろしくお願いします。有難うございました。

*営業時間変更のお知らせ 11・12・1・2・3月 6時~17時 になりました。

お知らせ 本年度の筏は終了させて頂きました。来年度のご利用お待ちしています。

11月22日(水)・24日(金) 桟橋・筏周辺の海中清掃を行います。一部釣りを行えない場所が発生し、お客様には大変ご迷惑お掛けします。誠に申し訳ございませんがご了承下さいm(__)m

※釣り大会の結果はイベント情報に掲載しています。                                     

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

明日の潮時表  満潮(08:04 19:06)干潮(01:23 13:33)中潮

2017.11.20
2017.11.20

11/20(月)橋本様

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:サシアミ

チヌ~38cm2匹 アオリイカ400g1杯 小鯛25cm1匹 カワハギ20cm1匹

2017.11.20
魚種:
2017.11.20

11/20(月)匿名

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

メジロ82.5cm1匹

2017.11.20
魚種:
2017.11.20

2017/11/20松村様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

ウスバハギ 41,5cm  サンバソウ 22cm

2017.11.20
魚種:
2017.11.20

2017/11/20川本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ハマチ 48cm

2017.11.20
魚種:
2017.11.20

2017/11/20松村様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ハマチ ~50cm4匹目釣れました

2017.11.20
2017.11.20

2017/11/20松村様

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ キビナゴ

ハマチ 45cm  サゴシ 53cm  太刀魚 指3本