釣果情報

絞り込み結果

2017.11.10
2017.11.10

2017/11/10最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2017/11/10(金) 水温 20.1℃

ハマチ ヒラメ 丸アジ チヌ ガシラ グレ カワハギ チャリコ 小アジ 

朝は冷えこみましたが良いお天気になりました。朝から丸アジが好調です。ハマチは先端から手前の方まで両側で釣れています(*^^)v 今日は久しぶりに30cm級のカワハギが釣れました(^^♪ ハマチも好調で残念ながらあちらこちらでバラシてしまった!との無念の声も聞かれます。釣ってくださ~い(^-^; 明日は早朝雨ですが、お天気持ち直しそうです。ハマチも丸アジも釣れています。ヒラメにカワハギ・グレも良い感じ(^_-)-☆これを見逃す手はないでしょう。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~ 

*営業時間変更のお知らせ 11・12・1・2・3月 6時~17時 です。

お知らせ 本年度の筏は終了させて頂きました。

11月22日(水)・24日(金) 桟橋・筏周辺の海中清掃を行います。一部釣りを行えない場所が発生し、お客様には大変ご迷惑お掛けします。誠に申し訳ございませんがご了承下さいませm(__)m

※釣り大会の結果はイベント情報に掲載しています。                                     

                                              *桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

明日の潮時表  満潮(13:11 ━:━)干潮(05:43 19:58)    小潮

2017.11.10
2017.11.10

2017/11/10(金)田辺様

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

カワハギ 29.5cm 1匹     ハマチ 48cm 1匹    丸アジ 28cm 3匹

2017.11.10
魚種:
2017.11.10

2017/11/10(

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

スズキ 69cm

2017.11.10
魚種:
2017.11.10

2017/11/10西村様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ カゴ釣り

ハマチ 45cm

2017.11.10
魚種:
2017.11.10

2017/11/10橋本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

アイゴ 25cm

2017.11.10
魚種:,
2017.11.10

2017/11/10匿名様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:大粒アミ

チヌ 36cm  丸アジ~30cm8匹