釣果情報

絞り込み結果

2017.10.30
2017.10.30

2017/10/30最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2017/10/30(月) 水温 20.0℃

 メジロ ハマチ   スズキ グレ 小アジ 

朝から北風が強く白波が立っています。大荒れの天気ですが、ハマチが入れ食いです。メジロ・スズキと大物も釣れています(^^♪。昼からも台風並みの白波が立ち、潮風吹が見えます。木枯らし1号が吹き寒いです。海中は快適なのか、ハマチの部とグレの部で1位が変わりました。数もかなり釣れています。グレはすごいです。釣り大会も盛り上がって来ました。参加お待ちしております。

お知らせ 本年度の筏は終了させて頂きました。また来年度のご利用お待ちしています。

11月22日(水)・24日(金) 桟橋・筏周辺の海中清掃を行います。一部釣りを行えない場所が発生し、お客様には大変ご迷惑お掛けします。誠に申し訳ございませんがご了承下さいませm(__)m                                               

☆釣り大会開催中! 10/21(土)~11/5(日)まで詳しくはイベント情報をご覧下さい 

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

明日の潮時表  満潮(03:10 16:01)干潮(09:21 22:11)   中潮

2017.10.30
魚種:
2017.10.30

10/30(月)妹尾様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

スズキ77cm

2017.10.30
魚種:
2017.10.30

10/30(月)日下部様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

グレ34cm<暫定1位>

2017.10.30
魚種:
2017.10.30

2017/10/30

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

グレ 31,2cm

2017.10.30
魚種:
2017.10.30

2017/10/30

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

スズキ 64cm

2017.10.30
魚種:
2017.10.30

2017/10/30川本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

メジロ 84,5cm<暫定1位>