釣果情報

絞り込み結果

2017.10.27
2017.10.27

2017/10/27 最終

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2017/10/27(金) 水温 21.3℃

スズキ 太刀魚 ハマチ 丸アジ チヌ アオリイカ グレ イシガキダイ サンバソウ カワハギ チャリコ へダイ 小アジ 

秋晴れの暖かい良いお天気です。潮の流れが速い様です。午前中は太刀魚、ハマチは少なくなりましたがアオリイカが釣れていました。皆さん続々登録されています。カンパチはまだ誰もエントリーしていません!チャンスです(^_-)-☆ 今日も残念ながらハマチをあと一歩でバラシてしまったとの声(>_<) 心折らずに頑張ってください。カワハギ上々(^^♪ 毎日ドラマが生まれ楽しいです。午後からは釣果も追い上げ沢山の魚種が釣れ桟橋は大盛況です。土日はお天気下り坂ですが…  皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

お知らせ 本年度の筏は終了させて頂きました。また来年度のご利用お待ちしています。

11月22日(水)・24日(金) 桟橋・筏周辺の海中清掃を行います。一部釣りを行えない場所が発生し、お客様には大変ご迷惑お掛けします。誠に申し訳ございませんがご了承下さいませm(__)m                                               

☆10/21(土)より釣り大会を開催しています。詳しくはイベント情報をご覧下さい!  

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

明日の潮時表  満潮(13:51 23:10)干潮(05:27 20:15)   小潮

2017.10.27
魚種:
2017.10.27

2017/10/27(金)川上様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アサリ

イシガキダイ 24cm 1匹

2017.10.27
魚種:
2017.10.27

2017/10/27(金)匿名様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ハマチ 49.1cm

2017.10.27
魚種:
2017.10.27

2017/10/27(金)在本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

スズキ 71cm   暫定1位

2017.10.27
魚種:
2017.10.27

2017/10/27(金)立花様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:エギ

アオリイカ~420g 6杯

2017.10.27
魚種:
2017.10.27

2017/10/27(金)在本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ハマチ 46cm

2017.10.27
魚種:
2017.10.27

2017/10/27(金)川本様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

丸アジ 30.5cm