釣果情報

絞り込み結果

2017.10.24
2017.10.24

2017/10/24最終

魚種:,,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2017/10/24(火) 水温 21.3℃

太刀魚 ハマチ チヌ 真鯛 グレ アオリイカ 丸アジ チャリコ へダイ 小アジ 

大荒れの台風後、釣果が気になるところでしたが、朝の太刀魚はいつもより少ないですが釣れています。ハマチも午前中はあたりは何回もあるそうです。浜にはかなりの流木が打ちあがっていますが、桟橋周辺はきれいになってきています(^^;海の色は、きれいです!!チヌ釣れたのに逃がしてあげたり、今日は、1番だったのに。。。スズキ2回もひっかけたのに逃げられたりとか残念なことがありますが、只今釣大会真っ最中皆様お魚どんどん持ってきてくださいね。チャンスですよ!!もったいないです。期限がありますので1日1日が勝負です!!釣れたらすぐ持ってきてくださいね。同じ寸法だったら早く持って来てくださった方の方が有利ですのでよろしくお願いします。明日

台風により筏は撤去しています                                                  

☆10/21(土)より釣り大会を開催しています。詳しくはイベント情報をご覧下さい!!

*注意事項* ソウシハギが釣れています。猛毒があり死に至る場合があります。絶対に口にしないでください。  

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

明日の潮時表  満潮(09:38 20:22)  干潮(02:50 14:58)   中潮

2017.10.24
魚種:
2017.10.24

2017/10/24太田耕生様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジのませ

ハマチ~46.5cm 6匹

2017.10.24
魚種:
2017.10.24

2017/10/24(火)森田淳志様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジのませ

ハマチ48.9cm 1匹

2017.10.24
魚種:,
2017.10.24

2017/10/24萩本様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ30.4cm

2017.10.24
魚種:,
2017.10.24

2017/10/24柳田様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:キビナゴ サビキ

太刀魚~指3本 3匹 グレ1匹

2017.10.24
2017.10.24

2017/10/24住岡様

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:サビキ サンマ切り身

グレ~24cm 3匹 太刀魚~指3本半 3匹 小アジ

2017.10.24
魚種:
2017.10.24

2017/10/24鎌田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

真鯛 40,5cm