釣果情報

絞り込み結果

2017.10.15
2017.10.15

2017/10/15最終

魚種:,,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2017/10/15(日) 水温 22.3℃

丸アジ 太刀魚 ハマチ シオ カワハギ チヌ キビレ 小鯛 ガシラ へダイ 小アジ  

雨が降ったり止んだり、あいにくのお天気です。今朝も太刀魚は好釣。雨で暗かったのでいつもより長く狙えた様です(^^♪  ハマチも釣れています\(^o^)/ 午後からは雨足が強くなった上に風が北からに変わり寒さとの戦いになりました。アオリイカ狙いの方はこれ以上無理!と残念されていました(T_T) アオモノ・丸アジ狙いの方は勝負賭けています。そこまで来ているカンパチにメジロ>゜)))彡 今日こそは釣れますように… 太刀魚は日中も釣れました\(◎o◎)/! 雨の予報は続きますが、防寒防雨対策は万全にお願いします(^_-)-☆ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

☆10/21(土)より釣り大会を開催します。詳しくはイベント情報をご覧下さい!!

*注意事項* ソウシハギが釣れています。猛毒があり死に至る場合があります。絶対に口にしないでください。  

*営業時間 変更のお知らせ 9月・10月 5時 ~ 18時 です。

*桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

明日の潮時表  満潮(03:34 16:25)  干潮(09:53 22:34 )  中潮

2017.10.15
魚種:
2017.10.15

2017/10/15(日)北口様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オセン呑ませ

ハマチ ~47cm 2匹

2017.10.15
魚種:
2017.10.15

2017/10/15(日)桑原様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アサリ

カワハギ~20cm 7匹

2017.10.15
魚種:,
2017.10.15

2017/10/15(日)浜本様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

サゴシ 50cm ハマチ 46cm

2017.10.15
魚種:
2017.10.15

2017/10/15(日)桑原様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:呑ませサビキ

ハマチ 48cm