釣果情報

絞り込み結果

2017.10.12
2017.10.12

2017/10/12 最終

魚種:,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2017/10/12(木) 水温 23.1℃

丸アジ 太刀魚 ハマチ カワハギ へダイ アオリイカ 甲イカ ソウダカツオ カマス ガシラ 小アジ  

朝のうちは天気が良く暑いくらいでしたが、お昼前になって曇ってきました。午前中は、ハマチ、丸アジが釣れています。太刀魚は連日好釣です。昨日夕方から釣れ出したハマチは今朝からも絶好釣です\(^o^)/ みなさん丸アジにハマチに忙しそうです。アオリイカも調度いい大きさになってきました(^_-)-☆ 懸念していた雨も降らず釣り日和の一日でした。午後からは北よりの風が吹き始め一気に気温が下がったように思います。上着を羽おらないと寒いくらいなってきました。涼しくなりこれから気兼ねなく釣りに集中出来そうです。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

*注意事項* ソウシハギが釣れています。猛毒があり死に至る場合があります。絶対に口にしないでください。

 *営業時間 変更のお知らせ 9月・10月 5時 ~ 18時 です。

 *桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

明日の潮時表  満潮(14:02 ━:━)  干潮(06:11 20:16 )   小潮

2017.10.12
魚種:
2017.10.12

2017/10/12 本庄様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:呑ませサビキ

ハマチ ~48cm 5本目

2017.10.12
魚種:
2017.10.12

2017/10/12大谷様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ 飛ばしサビキ

丸アジ~27cm 4匹目です!

2017.10.12
魚種:
2017.10.12

2017/10/12匿名様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アジ呑ませ

ハマチ 46cm

2017.10.12
魚種:
2017.10.12

2017/10/12松尾様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ドジョウ

太刀魚~3本半25匹