釣果情報

絞り込み結果

2017.08.25
2017.08.25

2017/8/25最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2017/08/25(金) 水温27,0℃ 

丸アジ シオ チヌ  カマス アイゴ サゴシ カワハギ シマイサキ   チャリコ 小アジ 

小アジは桟橋でたくさん釣れています。残り少ない夏休み、ご家族でおこしいただいたお客様方に大変喜んでいただき、とてもうれしいです(^^) 午前中はその他はなかなか厳しく、大アジ、カマス、アイゴ等いつもより数が少なめです(^^;  筏ではチヌにアイゴが釣れ筏でも小アジが好釣でした(^^♪ お昼からに期待です。暑さもピークでしょうか…大半のお客様が正午で帰られました(◎_◎;) どうやら熱中症対策は万全の様です(^_-)-☆ まだまだ暑い日が続きますが皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~ 

筏の修理は終わりました。渡り板少し段差があります。足元注意お願いします。予約お待ちしております。

お知らせ:桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

*8月は定休日はありません。 

 明日の潮時表  満潮(08:52 21:06) 干潮(02:45 14:54) 中潮

2017.08.25
魚種:
2017.08.25

2017/08/25(金)伊藤有玖君

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

丸アジ・シマイサギ・小アジ

2017.08.25
魚種:
2017.08.25

2017/8/25坂本晨之介君

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

小アジ多数 チャリコ1匹  筏にて

2017.08.25
魚種:,
2017.08.25

2017/8/25吉田様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

カマス25cm 小アジ

2017.08.25
魚種:
2017.08.25

2017/8/25久田様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

小アジ~15cm 多数

2017.08.25
魚種:
2017.08.25

2017/8/25伊藤りく君

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

丸アジ30cm