釣果情報

絞り込み結果

2017.08.23
2017.08.23

2017/08/23最終

魚種:,,,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2017/08/23(水) 水温26,6℃ 

 チヌ 石鯛 丸アジ 太刀魚 シオ スズキ アイゴ ソウダカツオ   サゴシ  カマス ガシラ ウスバハギ 小アジ イワシ              

今日も朝から厳しい暑さです。早朝から太刀魚が、大きいので指3本ぐらいのが釣れました。桟橋ではスズキが沢山見えています。皆様、狙ってみて下さい。お昼から釣果お聞きしに回っていたら早速シオを釣るのに遭遇後を追ってついてきているシオもありました。そうこうしていたら手前でマルスズキ66cmをゲットまだ10匹ぐらい見えてるでと頼もしいお言葉をいただき良い気分で帰ってきたらまたさきほどシオを釣った方がルアーに2匹付いて来たと本日3匹目をゲット白浜まで行って釣れなかったのにとおっしゃってましたが良かったですね!!またこちらにお越し下さい。また大きな、カンパチもみえたそうです。これからが楽しみですね、小魚の群れもどんどん入って来てます。筏は、今日は、乗られていませんでした、予約の方よろしくお願いします。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~本日は、ありがとうございました。 

筏の修理は終わりました。渡り板少し段差があります。足元注意お願いします。予約お待ちしております。

お知らせ:桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

*8月は定休日はありません。 

 明日の潮時表  満潮(07:31 20:07) 干潮(01:30: 13:50) 中潮

2017.08.23
魚種:,
2017.08.23

8/23荻野様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:メタルジグ

シオ~35.5cm2匹 サゴシ~36cm2匹 ソウダカツオ2匹

2017.08.23
魚種:
2017.08.23

8/23松浦様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

ウスバハギ46cm1匹 アイゴ 小アジ

2017.08.23
魚種:
2017.08.23

8/23入舩様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:シラサ

スズキ66cm1匹

2017.08.23
魚種:
2017.08.23

8/23溝上様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

シオ~42cm3匹

2017.08.23
魚種:
2017.08.23

2017/08/23匿名様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

石鯛 39cm  アイゴ 30cm  丸アジ 28cm  黒アナゴ 

2017.08.23
魚種:
2017.08.23

2017/08/23匿名様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:キビナゴ アミエビ

ガシラ~20cm2匹 小アジ 多数

2017.08.23
魚種:
2017.08.23

2017/08/23荻野様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:太刀魚テンヤ

太刀魚~指3本 85cm 2匹