釣果情報

絞り込み結果

2017.08.15
2017.08.15

2017/8/15最終

2017/08/15(火) 水温25.8℃ 

チヌ 真鯛 タチウオ アオリイカ 丸アジ カワハギ チャリコ グレ カマス ガシラ オコゼ ウマヅラハギ 小サバ 小アジ 豆アジ

今日もカマスが好調です(*^^)v   サビキでもルアーでも釣れるそうです。丸アジもぽつぽつ釣れています。午前中少し雨が降り曇っているせいか風もあり涼しいです(*^^)v 筏では型の良いカワハギが釣れています(^^♪ 午後3時雨が降って来ました。釣果の方も伸び悩んでいます。どうやら午前中が勝負だったようです(^-^; 海面のあちらこちらで魚群が湧いています。小魚の群れでしょうか!そろそろアオモノが来そうな予感 楽しみが増えました。皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

筏の修理終わりました。渡り板少し段差があります。足元注意お願いします。予約お待ちしております。

お知らせ:桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

*8月は定休日はありません。 

 明日の潮時表  満潮(13:52 ━:━)  干潮(07:00 19:01) 長潮

2017.08.15
魚種:
2017.08.15

2017/08/15(火)原様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

真鯛 48cm 1匹

2017.08.15
魚種:,,
2017.08.15

2017/08/15(火)須藤様

魚種:,, サイズ:cm 匹数:エサ:沖アミ

チヌ ~32cm 6匹     グレ 30cm 1匹

2017.08.15
魚種:
2017.08.15

2017/8/15菊井様

魚種: サイズ:cm 匹数:エサ:アミエビ

丸アジ~31cm 3匹

2017.08.15
2017.08.15

2017/8/14坂井様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:ルアー

カマス ~30cm 30匹  太刀魚~指3本 5匹