釣果情報

絞り込み結果

2017.08.02
2017.08.02

2017/08/02最終

魚種:,,, サイズ:cm 匹数:エサ:

2017/08/02(水)  水温28.0℃

シオ チヌ アイゴ 丸アジ カマス チャリコ ガシラ イワシ 小アジ 豆アジ

朝一は風があり過ごしやすかったですが、だんだんと暑くなってきました。今日も小アジ、豆アジは釣れています。丸アジは苦戦中(^^; シオ、型の良いチヌが釣れました\(^o^)/ 午前11時過ぎよりうねりが出てきました。高波やうねりにも負けず小学生のお子様達も奮闘中(*^^)v 沢山のイワシに豆アジが釣れた様です(^^♪ 楽しんで頂けて良かった~(^_-)-☆ 皆様のご来園お待ちしています(^.^)/~~~

お知らせ:桟橋の下周辺は公園敷地内により有料となります。無断での立ち入りは禁止ですのでご了承ください。

*8月は定休日はありません。 

 明日の潮時表  満潮(02:14 16:51)  干潮(09:49 22:03) 中潮

2017.08.02
魚種:,
2017.08.02

2017/08/02森田様

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

丸アジ~29cm2匹  シオ 28cm  チャリコ 23cm  アイゴ 30cm

2017.08.02
魚種:,
2017.08.02

2017/08/02中島くん

魚種:, サイズ:cm 匹数:エサ:オキアミ

チヌ 42cm